カラミ

さっきまで会社の上司と飲みに行っていたんだけど、その帰りに5分ほど人に絡まれた…orz
我が家がすぐそこってところで捉まったので、もうイライライライラっ


↓やり取りはこんな感じだった。
 (本音も交えて解説)


男:今バイト帰りぃ?
カ:えぇ、そうですけど。
  (こう見えて会社員です)
男:何の仕事しているの?
カ:○○している会社です。
  (正直に言ってどうする↓)
男:へぇ〜、時給とかいいんじゃない?1000円以上とか?
カ:えぇ、まぁ(苦笑)
男:今まで仕事だったの?
カ:呑みに行っていましたけど。
男:今学生さん?18・19・20とか?
カ:ご想像にお任せします。
  (若く見られて光栄…でもねぇ!)
男:(軽くタッチしてきて)てか○○○○よね。ふふふふふ。
カ:はぁ…。
  (うぇっキモス)
男:結構飲みに行ったりするの?ちょっとベンチとかで話さない?
カ:いやぁ、超久しぶりに飲んだのでちょっと辛いんで。。
  (3週連続で週末飲み。今週は既に2日連続ズラ)
男:酔いが回っているんだねぇ。10分くらいいーじゃん、そこで酔い醒ませば。てか、いいじゃ〜ん。
カ:もうホント辛くて家帰りたいので、すみません。すたたたたー!
  (しつこいよヴォケ)


たぶん30過ぎくらいの体格のいいおっさんにーさんでしたが、(異様なしつこさでブチ切れそうになりつつも冷静を装い)何とか撒けた。

上記のとおり、返答はだんだん超適当で。


まぁ結論をいいますと、




うぜぇ!




知り合いならまだしも、見知らぬ人はホント勘弁だ…。