あと1週間切りました。

2007年ももう終わりですね。
みなさんは今年どうでしたか?^^


あたしは、もうすでに今年が終わった気でいますw
今年を漢字で言い表すと『耐→脱』かな。


途中、めっちゃもがいていた時期が有りました。
まわりや自分のことを気にするあまり、しんどくて。
分かっていても自覚していても、受け入れるまでに時間かかってしまう。
先が見えなくて、今までにないほど不安がよぎりました。


悩みの種が人なら、解決の種をくれたのも人。
中でも、さりげなく放ってくれたぱぱんの言葉は驚きを与えてくれまして。
お陰でスーっと不安が吹っ飛んで、楽になりました。
それから人に対していちいち悩むことが、不思議と無くなってきました。
今は逆に今まで何であぁだったんだろう?って、めっちゃくちゃ思い返す日々です。
それで、たまに気持ちの収集がつかなくなりそうになるけど↓
あと、お世話になったみなさんへただひたすら謝謝。


…と、いった感じです。
相変わらずアバウトですまないΣ
来年はどんな年になるかな、楽しみ(^人^)