ほっかいどーん

築地&上野20071230 - cioccolato's fotolife

2年ぶりに築地市場&上野アメ横に行って参りました。
年末なだけあって、もぉ人がわんさかぎゅうぎゅう!

【築地】

市場入口。


お昼ごはん食べようと店を探し回るが、この有様。


お昼ごはん@めし丸の北海丼。
¥1,890と値段は高かったけど、んまかった☆
お店に、H川氏・Kロッケ氏・(たぶん)E様などのサイン色紙がありましたお。


おやつ代わりにくろわっさん。


なんと!元横綱のM丸氏が目の前を歩いていましたΣ
とっさだったので、ブレブレな後姿しか撮れませんでした。
勝手に撮ってすませんw

【上野】

アメ横


安いよ安いよー!


安全のため、左側通行でお願いします〜。


本日の収穫。
たらばがに@¥2,000
中トロ@¥1,000
大トロ@¥2,000
くじら生肉@¥1,000
数の子@¥1,000
いやぁ、沢山買い込みました。
あさって、実家にお裾分けしてきますw
疲れたけど、なんだかんだで楽しかったです☆☆