20年目突入

どうもあけおめです!
平成もついに20年目ですね、ちょっと信じられないw
まぁまぁまぁ…本年もよろしくお願いします♪

1日〜3日、実家へ帰省していました。
帰って早々、ぱぱんとパチンコ@アクエリオンするハメに。
成人して初めてやったんですけど、まずカード入れらんないや玉出ないやで苦闘↓
見かねた隣のおねーさんが、イチからレクチャーしてくれますた(T T)アリガトー
しばらくして、大当たりを初経験!
よくわからんまま連続で当たったり確変きたりで、ヤバかった。
1時間ちょいで、1万5000円獲得し終了。
宝くじといいパチンコといい、最近地味に運が良い☆☆
こんな調子で本年が過ごせたらなぁ、なんて(^人^)

今日、我が家にゆかいな仲間が増えました♪
毛色がチョコっぽいので、ショコラと名づけました。
↑写メ画像@2〜3分位ずっと体うわぞり状態。
…といった感じで超マイペースです、大物のヨカーンw
そこで、観察ブログを始めてみることにしました。
http://d.hatena.ne.jp/animalif/
よかったらご覧ください。


ではでは。