にっこにこ♪

友達が参加するバンドを見に、東京某所のライヴハウスへ行ってきました。
今日のライヴ、○コ動に投稿しているかたと対バンすると聞きましてん。
ギタリストとベーシストなんですが、ふたりとも○コ動ではちょっと名の知れたかた。
…ボク、思いっきりマイリスト登録していますw
もうこれは聴かなきゃ損♪と思い、勢いで乗り込んでいきました。


参加バンドは5組で、すべてコピバン。
○OINT○じぴったん○っくせんまん …など曲目がスゴスギルwww
2組目にベーシストのバンド・3組目にギタリストのバンドが演奏されたのですが、圧巻だった。
共にライヴの経験を十分に積み重ねているのであろうか、ボクは安心して聴いていられました。
動画もいいけど、生演奏はもっといい!
( ;∀;) マジカンドーシタ


今までオリジナル曲のライヴしか聴きに行ったことがなかったけど、コピバンのライヴもいいですね。
経験値うp! …なんてなw