ちゃんちゃんこ

な季節になってきましたね。
朝晩は息を吐くと、すっかり白いもんです。
ちなみに明日の埼玉の最低気温は3度だそうです、ひえぇ↓
そろそろ本格的な冬到来の予感?
暖かい格好をして、体調崩さないよう気をつけませう。


↓昨日の夜ごはん。

知り合いのお家でカニをご馳走になりました。
カニって凄い灰汁がでるんですね、すくうのが大変だったお。
久しぶりにカニたらふく食べました、美味しかったです☆
ずっとニコニコ(動画鑑賞)しながら、深夜3:00過ぎにおいとましました。


↓今日の夜ごはん。

ダイエー産の塩ちゃんこ鍋
名前につられて興味本位で買ってみたんだが、(たぶん)鶏がらのあっさり感とゆず胡椒がほんのり効いていて美味しかったです。


といった感じで、二日連続鍋でした。


そんなこんなで明日からまた仕事だー。
今週4日行けば、3連休!よぉし。
最近やたらテンション変です、困った。