フカーツ☆

修理に出していた、愛機のMEDIASKINが手元に返ってキタ━(゚∀゚)━!

おかえり〜♪
嬉しくって、りらくまサンタつけちゃったよ!


2週間前、会社へ休日出勤した際のこと。
水を飲んでいたら手を滑らせてしまい、机がびしょびしょに…。
MEDIASKINにも水がかかってしまったものの、普通に動いていました。
だがしかし、夜自宅に帰った途端に容態が急変。
電源が切れていたので充電切れかと思っていたら、充電できない?
ていうか、充電ランプすらつかねぇ(゚Д゚;)
できる限りの処置を試みたが、うんともすんともしない。
手の施しようがなかったので、1週間後auショップへ修理に出しますた。
↓その際借りた代用機がコチラ。

MEDIASKINと同メーカーのW51K
裏っ返してみると、そこには!

えーw


携帯修理するのは初めてでよく分からなかったけど、上司からコツを教えて頂いたお陰でウフフなことになりました☆
本当に助かりました、謝謝。
今後は気をつけなくちゃな。