NEKO SHOUGUN

nekoixa
↑digmeout所属アーティストの猫将軍(♀)氏のホムペ。
ゲームイラストとか描いたりするらしく、絵を見てみるとなるほど!って気がします。
西洋チックな描込は、カッコ濃ゆすと言ったところでしょうか。
↓まさかここでも描いていたとは…いい意味で驚きました♪
http://www.nicovideo.jp/mylist/2206023/2746851


前置きはさておいて。


昨日はというと、実家へ行ってマターリ。
我が家の将軍、ぱぱんとすーぱー飲み語りしました。
話に花が咲き乱れてやたらと盛り上がりましたw
50云年生きている人生の先輩が発する言葉は、何かと格が違うように感じた。
さり気無く諭すところが何ともニクイんです、悔しいけど憧れる☆
ぱぱんの言葉にはずしんと確かな重みを感じて、勇気も頂きました。
(内容は言えないけど)頑張る、ありが㌧。

そして来月の15日、ぱぱんと初ガチ飲みすることになりました!
父娘は似るだけあって、お互いに酒飲み&スモーカー。食の好みも大体合います。
どうなってしまうのか想像がつかないけど…とても楽しみです^^


今日はいうと、池袋へねこ探索しに行きました。
猫づくし20071124 - cioccolato's fotolife


↓むぷぷ、買っちゃいました。

ジュンク堂の9階の写真コーナーに行ったら、なんと!
いつの間にか出版されていたのですねw


↓ねこ篭?

東急ハンズ最上階に居るねこと戯れてきました。


↓や ら な い か ?

って訴えているような気がしました(笑)
お陰で写真ずっと見ていたら、いさじが脳内再生されましたズラ。やるな、ちみぃ。


ホントねこ可愛かったお。
ますますねこへの想いは募るばかりです…あ〜ぅ(*ノノ)


もー、まとまりの無い文章ですみませんΣ