ちょっと早めの大掃除

大掃除20071125 - cioccolato's fotolife

1ヶ月くらい掃除を放置していたので、いい具合に部屋が散らかってきまして;

12月に入って掃除するのもきっと寒いしなぁ…と思い、急に思い立って決行しました☆

ゴミや洋服の整理・キッチン周りの掃除・1週間分の洗濯をしたけど、これだけでだいぶ部屋がスッキリしたww

突然人が来ても怖くないぞぉ〜( ゚∀゚)

↓掃除後の写メを幾つか☆


↑玄関にのれんをつけてみた。
短冊があるけど、そこには風鈴がぶら下がっています。


↑キッチン。
しかし残念なことに、電球が切れてしまって暗す;


↑洋室。
もはやモノが無さすぎw


↑和室。
実は、お香セットの下にある畳の部分が悲惨なことになっていますΣ


↑お香@サンダルウッドを焚いてみた。
今日、サンダルウッドとバニラを購入しましてん。
この二つはヘビロテで炊いています。